ブランディングは必要なの?
はい、その通りです。
あなたが良く好む商品やサービスは、すべてブランディングされています。
では、ブランディングとは何でしょうか?
ブランディングとは?
「ブランディング」は「商品」だけではなく、国、地域そして「人」にとっても重要な事で、「プロ」を目指す人は必ず「備える」べき事です。
実際に研修の中で、強力な「パーソナルブランディング」を発揮している方をを紹介しますので、そのポイントを「分析」してみましょう。
そして皆様それぞれの「MY PERSONAL BRANDING」の設計図を描いてみましょう。
もし、あなたが人と多く会う仕事をしているのであれば(電話応対も含め)、このパーソナルブランディングは生涯にわたり役立つでしょう。
研修内容 (例)
1 ブランディングってなんだ?
2 日本メーカーが出来なかった英国メーカーのブランディング
3 百貨店の某店舗 伝説の最強 S店長のブランディング
4 都内最強の1坪売り場 そのブランディング
5 ONLY ONE の魅力の作り方
6 WORK-1 事例からブランディングの共通点を探る
7 パーソナルブランディングに不可欠な3つのポイント
8 WORK -2 「自分のパーソナルブランディングを設計する」
9 まとめ
10 質疑応答