貴社の展示会は出展に掛かる投資額を回収できていますか?
中小企業の多くは自社の認知度向上に苦労しています。良い製品、良いサービスがあっても世の中の殆どの人はあなたの会社の存在も、商品やサービスの良さも知りません。そんな中、展示会への出展は自社の存在のPR、商品やサービスの説明、新規顧客開拓の有効な手段です。
しかし展示会には数十万円〜百万円単位の出展費用がかかります。さらに出展時の社員動員も含めれば数百万円規模の内部コストが掛かると言っても過言ではありません。これほど大きな費用を掛けているにもかかわらず、展示会における中小企業の展示方法には多くの改善すべきところがあります。
当社では中小企業が展示会出展する際に「出店費用の10倍の成果を出す」ことを目標に展示会出展のアドバイスを行っております。
対象となる法人
- B2B企業(製造業、商社、建設業、サービス業)
- B2C企業(小売業、サービス業)
抱えている課題
- 自社の商品やサービスの認知度を高めるために展示会出展を行っているが、具体的な成果が得られない。
- 出展費用に見合う成果が得られない(新規の顧客開拓や具体的な受注に至らない)
サービス概要
- 展示会に出展する際のアドバイスを行い、出展費用の10倍を目標に投資回収するための方法をアドバイスいたします。
提供形式
- コンサルティング形式
弊社の展示会支援サービスの特徴
- 弊社自身もコンサルティング会社として数々の展示会に出展してきました。そこで受注を多く獲得したノウハウを基にして貴社へアドバイスいたします。
終了後に貴社が得られるもの
- 効果的な展示会への出展方法を理解し実践できるようになります。自社の商品・サービスがより認知され、お客様からの引き合いが多く得られます。