ビル清掃報告書作成アプリ「Raccoon」をリリース

プレスリリース

2020年5月30日、株式会社トライプランニングは、ビル・マンション清掃の報告書作成アプリ「Raccoon」を正式リリースしたことを発表いたします。

Raccoonプレスリリース(PDF)
 

Raccoon公式ページはコチラ  

Raccoonとは

 

  • スマートフォンで清掃現場を撮影すれば報告書が作成できるので、作業員はオフィスに戻る必要がなくなり、withコロナ時代に直行直帰を実現します。
  • 報告書はクラウドで管理するので、いつでもどこでもリアルタイムで確認ができます。
  • 印刷やファイリングの必要がないので、ペーパーレス、保管場所削減、コスト削減につながります。
  • 位置情報による勤怠管理が可能です。

清掃業務の報告書作成、手間も時間もかかりますよね

 

清掃業務後、事務所に戻り、撮影した写真をエクセルなどに張り付け、文章を書いて、印刷して郵送。
時には残業して報告書作り・・(涙)

そんな大変な作業、Raccoonなら全部スッキリ解決!
 

報告書作成業務がこんなに楽になる,写真付き報告書,報告書作成の効率化

報告業務の効率、こんなに良くなります!

 

  • 清掃個所をスマホで撮影して、コメントを入力すれば報告書が完成!
  • 事務所に戻って報告書作成をする必要がないので、直行直帰も可能!
  • スマホのガイドに沿って操作するので、作業箇所の抜け漏れなし!

使って実感!モニター募集中!

 

スマホで報告業務がラクになる
人材や資金が限られた中、また、アフターコロナ対策として現場の隠れた課題解決のために、カンタンにスタートできる「Raccoon」を少しでも多く中小企業様に使っていただき、働き方改革の実感をお持ちいただきたいと言う思いから、ただ今モニターを募集中です!
詳しくはトライプランニングまで、お気軽にお問い合わせください。
 
TEL 045-620-3010
メールでのお問い合わせはコチラ
 
 
Raccoon公式ページはコチラ