プレスリリース
2020年5月30日、株式会社トライプランニングは、ビル・マンション清掃の報告書作成アプリ「Raccoon」を正式リリースしたことを発表いたします。
Raccoon公式ページはコチラRaccoonとは
- スマートフォンで清掃現場を撮影すれば報告書が作成できるので、作業員はオフィスに戻る必要がなくなり、withコロナ時代に直行直帰を実現します。
- 報告書はクラウドで管理するので、いつでもどこでもリアルタイムで確認ができます。
- 印刷やファイリングの必要がないので、ペーパーレス、保管場所削減、コスト削減につながります。
- 位置情報による勤怠管理が可能です。
清掃業務の報告書作成、手間も時間もかかりますよね
清掃業務後、事務所に戻り、撮影した写真をエクセルなどに張り付け、文章を書いて、印刷して郵送。
時には残業して報告書作り・・(涙)
そんな大変な作業、Raccoonなら全部スッキリ解決!
報告業務の効率、こんなに良くなります!
- 清掃個所をスマホで撮影して、コメントを入力すれば報告書が完成!
- 事務所に戻って報告書作成をする必要がないので、直行直帰も可能!
- スマホのガイドに沿って操作するので、作業箇所の抜け漏れなし!
使って実感!モニター募集中!
人材や資金が限られた中、また、アフターコロナ対策として現場の隠れた課題解決のために、カンタンにスタートできる「Raccoon」を少しでも多く中小企業様に使っていただき、働き方改革の実感をお持ちいただきたいと言う思いから、ただ今モニターを募集中です!
詳しくはトライプランニングまで、お気軽にお問い合わせください。
TEL 045-620-3010
メールでのお問い合わせはコチラ
詳しくはトライプランニングまで、お気軽にお問い合わせください。
TEL 045-620-3010
メールでのお問い合わせはコチラ
Raccoon公式ページはコチラ