ビル清掃報告書作成でおなじみの「Raccoon」
清掃報告書だけでなく、様々な場面で活用いただけます!
今回は、空き家管理の巡回報告書での活用事例をご紹介。
空き家管理の報告書作成、手間も時間もかかりますよね
巡回して撮影した写真をエクセルなどに張り付け、文章を書いて、印刷して郵送。
時には残業して報告書作り・・(涙)
そんな大変な作業、Raccoonなら全部スッキリ解決!
巡回報告業務の効率、こんなに良くなります!
- 点検しながらスマホで撮影して、コメントを入力すれば報告書が完成!
- 事務所に戻って報告書作成をする必要がないので、直行直帰も可能!
- スマホのガイドに沿って操作するので、チェック項目の抜け漏れなし!
使って実感!お試しキャンペーン実施中!
人材や資金が限られた中、また、アフターコロナ対策として現場の隠れた課題解決のために、カンタンにスタートできる「Raccoon」を少しでも多く中小企業様に使っていただき、働き方改革の実感をお持ちいただきたいと言う思いから、60日間お試しキャンペーンを実施中です!
まずはお気軽にお問い合わせください。
詳しくはトライプランニングまで。
TEL 045-620-3010
メールでのお問い合わせはこちら