WMO(WEBマーケティング最適化)

Home > 事業案内 > WEB集客 > WMO(WEBマーケティング最適化)

5年前に作ったホームページが放置されていませんか?

ホームページによる受注の引き合いは定期的に来ていますか。もし来ていなければ貴社のホームページは「商品告知力」「SEO」「利便性」のいずれかに課題があることでしょう。

しかしホームページを活用したくても具体的な手法がわからない。具体的なサイトの改善ポイントがわからない。分析できる人も居ない。そんな貴社に最適なサービスがWMOです。

対象となる法人

  • B2B企業(製造業、商社、建設業、サービス業)
  • 既にホームページを持っている法人

抱えている課題

  • 現在のホームページで会社の強みが明確にPRできていない
  • ホームページ経由で受注の引き合いが少ない
  • ホームページの何を改善すれば良いのかわからない

サービス概要

  • 弊社コンサルタントが貴社のホームページを分析し、受注に結びつけるための改善アドバイスを行います。
  • 具体的なサイトの方向性を示し、ホームページを活用した売上アップの方策を提案いたします。

提供形式

  • コンサルティング形式
  • 弊社コンサルタントが1名 毎月1回×6ヶ月訪問いたします。
  • 毎月のアクセスに基づいてアクセス解析レポートをお届けいたします。

弊社のWEBマーケティング最適化の特徴

  • 弊社は2007年からWordPressを使用したホームページ制作を行ってきており、多くの実績と経験がございます。
  • マーケティングに精通した弊社コンサルタントが貴社の事業と既存サイトをしっかりとヒアリング・分析し最適なPR方法をご提案します。
  • 売上、受注の引き合いに直結する改善方法をご提案します。
  • 既存サイトを「商品告知力」「SEO」「利便性」の3つの観点から分析して効果的な修正方法をご提案します。

終了後に貴社が得られるもの

  • ホームページを活用したマーケティング方法の具体的プラン
  • ホームページで受注の引き合いを取るための具体的な改善策

 

TP-button-01