テレマーケティング

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顧客の新規開拓ができなくて困っていませんか?

 

テレマーケティングという手法をご存じでしょうか。
テレマーケティングは自社の特徴を電話で見込客にお伝えし、顧客が興味をもっているか調査して的確な情報提供を通じて顧客開拓を進める手法です。

テレアポや電話セールスと混同されますが、テレマーケティングは少し異なります。その場でアポ取りやセールスをするのではありません。あくまでも自社の得意分野をベースにして、相手の企業に役に立てそうなことを情報提供するのです。その上で相手のニーズを確認し、継続的な情報提供や、場合によっては詳細説明の許可をいただきます。これにより低コストで見込客を発掘することができるのです。

テレマーケティングのもう一つの特徴はスクリプトです。スクリプトとは電話での応答する文言のことで、これを事前に用意しておきます。相手の電話での応対状況によって状況を判断し伝えることを的確に変化させ見極めを行います。

対象となる法人

  • B2B営業(法人営業)
  • B2B2C(チャネル営業)

抱えている課題

  • 新規顧客開拓ができない
  • 休眠客が多いが本当に復活できないのか見極められない

サービス概要

  • 貴社の希望する業種・企業群へ対してテレマーケティングを実施します。

提供形式

  • アウトソーシング型
  • 弊社が受託し、企業群のリストに基づいてテレマーケティングを行います
  • 通常、企画料に加えて、1件のアポイントに対する成功報酬型で受託いたします。

※営業基本構築パッケージのコンサルティングにテレマーケティングの指導が含まれております。テレマーケティング単独でのコンサルティングはございません。

弊社のテレマーケティングの特徴

  • 弊社は創業以来、多くの企業のテレマーケティングを請け負ってまいりました。
  • 建設業、商社、製造業、サービス業、様々な業界の事情に精通しておりますのでご安心下さい。

終了後に貴社が得られるもの

  • 具体的な見込客とのアポイント獲得
  • テレマーケティングのスクリプトと実施方法のノウハウ

 

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