個人新規顧客開拓

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BtoCの個人顧客の開拓ほど面白いことはありません

個人向けのサービスを展開されていらっしゃる企業様、またメイン顧客は法人だが、個人向けの商品・サービスをお持ちの企業様、新規開拓にお悩みではございませんか?

BtoCでいうところの、C=消費者は以前と違い目が肥えています。またITツールの進化に伴い、情報源も多く、場合によっては自社の営業パーソンよりも、商品の事を詳しい、という例も多いと思います。

だからこそ、お客様にご納得いただくという面白さは増えてきたと思います。

まずは、お客様にどう接点をもつのか・そして持ったらどうPRしていくのか・どうご注文まで持って行くのか その流れを一緒に作って参ります。

そして、消費者向けのビジネスで差がつくのは、リピートオーダーがいただける仕組みと、紹介をいただける仕組み作り、この流れが出来るかどうかが、企業の浮沈を決めます。ビジネスを展開している皆様もワクワクされ、お客様もワクワクする仕組み、ぜひご一緒に作って参りましょう。

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