法人既存客深耕

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既存客の深耕が会社の成長を加速させます

お客様のなかで、一番自社の価値を認めて下さっているのが、現在おつきあいしていただいているお客様=既存客ですね。

皆様の会社でも、沢山の既存客がいらっしゃると思います。

その既存のお客様への深耕はきちんとできていらっしゃいますか?

一部門だけの取引のみもあれば、、複数部門へ行っている、いやいや会社全体としっかり取引出来ている。等それぞれだと思います。

また、取引に関しては、会社として戦略を持ちやっているとは思いますが、担当部署だけで考えたり、担当者だけで考え行動しているケースもあるかもしれません。

売上を伸ばすためには、自社の事をわかってくださっているお客様に、自社の強みを最大限に伝え、お客様の課題解決の方法をご提案し、ご理解いただくのが最大のポイントです。

お客様の中の、自社購買比率を上げてもらい、他部署への展開から関連会社への展開まで、営業の深耕をして参りましょう。

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