営業体制構築

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◆ 企業における営業活動の仕組み作り

 

営業パーソンがいるが、効率が悪い、新規開拓ができない、リピート率が低い。

 

貴社もそんなお悩みはありませんか?

営業活動の善し悪しは企業の業績に直結します。

しかしどんな営業組織でも、「既存客深耕」「休眠顧客の掘り起こし」「新規開拓」、この3つの仕組み作りができれば業績を飛躍的に伸ばすことができます。

当社は企業における営業活動の仕組み作りを長年お手伝いをしてきました。

ぜひ営業プロセスの構築を行い、次の成長を享受しましょう。

 

◆新規開拓のルール化と仕組み作り

 

既存客の割合が多すぎて事業の依存リスクが高い、あるいは価格競争に陥りやすい。

新規顧客を開拓したいが、時間も要員もいない。

ベテラン営業パーソンは確率の低い新規開拓より既存客に充てたい。

 

貴社にもそんなお悩みはありませんか?

顧客の入れ替わり・新陳代謝はどの企業にとっても必要なことです。顧客の新規開拓は難しいと思われていますが、実は簡単に行うことができます。

それは新規開拓のルール化と仕組み作りです。継続的な新規開拓ができれば、売上の波を抑え、業績を順調に拡大することができます。

当社は新規開拓の仕組み作りについても多くのノウハウを持っております。

ぜひ、売上を安定的に成長させるための仕組み作りを行いましょう。

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